FC2ブログ

*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.04 (Wed)

他国&他鯖訪問の旅。 



ばーん!都会にやってきただよ!
他国訪問の旅!ってことで、ゲブランドに生まれてみました。
ただし、鯖はメインのA鯖じゃなくて、萌え友めるさんのいるD鯖。
FEZの数少ない仲間との交流用だぜ!(゚∀゚)b

ss37.jpg

いやあ、しかしゲブの街は都会だなあ!
全体的にちょっと暗い感じだけど、中世ヨーロッパの街並みって感じでいいっすねー。
道は広いし、なんかすっきりしてるし、とても歩きやすい。
歩いてるだけで酔わないのはイイネ(笑)

ネツの街は好きだけど、道が狭いところが多いからなあ。広さは羨ましいー。
せめて銀行と宿屋の間くらいもっと広く……っ!!

ss38.jpg

デカくてゴツイ扉をくぐって街中に入ると、いきなり障害が!
なにこれぶつかるじゃん!進めないのか!?と思ったら、普通に下くぐれました (゚∀゚)ゞ
でも、下に人影が見えてなかったら、通れないと思って引き返してたかもしんない(笑)
いやあ、ウッカリウッカリ。

しばし都会の雰囲気を楽しみつつ、あちこち探検。
銀行前で結構いろんな人が装備配布とかしてたり、どのNPCも皆ライル様が好きだったりして、
なんかちょっと微笑ましかった(*´▽`)

そんな感じで、今回の訪問は終了。
他国は新鮮だなあ。ちょっと覗いただけだけど、楽しかったです!
サブアカでは、色々な国を見に行ってみるのもいいかもしんないなー。

ちなみに、作ったキャラはまたもや男サラ。
A鯖のと同じ見た目にしましたが、スキルは火メイン+氷で行ってみようと思います。
いろんなサラを体験するのだっ!
D鯖の方、お邪魔してるのを見かけた際には、どうぞよしなにー(´▽`)ノ

ss39.jpg

そして、本日の萌え王。
ギャース!!ちょっと呼ばれた!!(*'∀')=3
ヤバイ、意味もなく何度もマネージャーに話し掛けてしまいそうだっ!

★FC2 Blog Ranking★
スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:41 |  プレイ記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。