FC2ブログ

*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.04 (Thu)

うっかりさんのFEZかるた。 



戻し忘れたうっかりものがここに (゚∀゚)ゞ
1週間スキルリセット無料開放で、スキルいぢりまくったのはいいものの、
その後ログインする時間が持てず、メンテ日が過ぎてから気がついたよ!!
FESTAのお詫びちゃんでもらったコインでルーレットやったら、壷が出てほっとしました(笑)

そんなわけで、すっかりご無沙汰してました。
仕事や日常、色々な事の合間に、FEZもちまちまプレイしとります。

ブログとかSNSで知り合った方とPT組んでひゃっほいしたり、
友人知人にFEZプレイヤーが増えて喜んだり、
カジノでビルドアタックばかり出てぐんにゃり&サラ杖ゲットできてにんまりしたり、
戦場で複数のパニスカに追い掛け回されたりしています。
元気です、元気……!!

そーいや、FEZのオンリー同人誌イベントに参加しますー。
詳しくはこちらでお知らせしてますんで、当日参加される方はよろしくよろしくヽ(*´¬`)ノ

それでは、今回はこれにて!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:15 |  イラスト  | CM(7) | Top↑
★ども~
スキルリセットですか!うちは何回か変えて結局戻さなかった派ですよ^^

全職変えてしまいました。
画像掲示板見ました~やっぱ空気イス。。
らいた |  2007年10月05日(金) 00:56 | URL 【コメント編集】
★どもん
追記:Σ( ̄ロ ̄lll)FEZ同人誌!?すっごく見たい!!

川崎なら全然行ける距離なので、今のところ予定はないから。。。
予定が入らなければ行こうかなと思います。(まだわからんけど)

>カジさん

きゃぁぁwありがとうございます!!
川崎行った事無いので観光(ぇ)がてら楽しみたいと思いますw
らいた |  2007年10月05日(金) 01:07 | URL 【コメント編集】
うはwww
川崎市とか関西在住ではいけないすww
関東圏に住んでいたら行きたかったあああああ!!1
無理しない程度にがんばってきてください。応援してます
(別口でしやさんの買えないのかねorz)
>らいたさん
ちなみに11:00~15:00みたいですお?
ガジ |  2007年10月06日(土) 13:18 | URL 【コメント編集】
>らいたさん
スキルリセット、最終的には詠唱3、カレス1、ジャッジ1という
自分的には楽しいけど戦場に貢献しているかは微妙なスキル取りに
なってしまったんで、つぼってきましたよー(;´ー`)

イベント、もし来られるようなら、こちらを見ておくと詳しいことがっ。
一般参加者様への説明ページです。
http://fez-only.info/ippan.html

>ガジさん
関西圏にお住まいでしたか。残念ですー。
本は残りが出たら通販しようかなーと思っとりますです (゚∀゚)ゞ
その時はお知らせしますね!
らいたさんへのレスもありがとうございましたヽ(*´¬`)ノ
しや |  2007年10月10日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】
うぉっ!残りが出ろーっ!っと言いたいところだけども
いかんせん作者、著者側からすれば完売して欲しいだろうな…と葛藤がorz
兎に角wktkしながら待ってまっす!!1
ガジ |  2007年10月12日(金) 07:24 | URL 【コメント編集】
★ども~
迷いに迷って2時20分ぐらいに行ったら。。遅かったようでしやさんいらっしゃいませんでした><きっと売り切れちゃったんだわ!

あぅ、、遅くなったばかりに。。本がぁ><
残念です; 次があればもっと早く出ることを誓います^^
らいた |  2007年10月15日(月) 01:21 | URL 【コメント編集】
>ガジさん
ごめんなさい、コスト切れました…… (゚∀゚)ゞ
とても盛況でしたよー。
あんなにFEZファンな方がいるんだなーと驚きました!

>らいたさん
ありゃ、ごめんなさい(;´ー`)
1時半には撤収してしまったのですー。
イベントはとても盛況で、半分以上のサークルさんが
お昼には完売されてた感じでした。
次回、また参加できたときはよろしくですよー(´▽`)ノ
しや |  2007年10月15日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。