FC2ブログ

*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.15 (Mon)

戦争終了。 



日曜のFEZオンリーイベント無事参加できましたーヽ(*´¬`)ノ
新刊もなんとか間に合いました。
描き下ろしはあんまり入れられなかったけど、
とりあえず精一杯やったので個人的には満足かなー。

当日は人が思ったより多くて、始まって1時間くらいは人でいぱーい。
12時くらいには完売サークルさんも多かった模様。
コスプレの人もいて、ラコタ、チャレンジャー、ライル様とか見かけました(笑)
そのうちジャイとかレイスとか来ないかなあ(笑)

そして、うちの新刊ですが。
ええと……開始30分でコスト切れになりまして(;´ー`)
おかげさまで完売しました。あとから来てくださった方ごめんなさいー。
お問い合わせを何件か頂いてるんで通販したいところなんですが、
急用が入ったりして私事が忙しくなりそうなので、できるかどうかちょっと検討しますね。
決まったら、またお知らせしたいと思います(´▽`)ノ

そんなわけで、初のFEZオンリー楽しかったです!
主催様、うちのスペに来てくださった方、お話してくださった方、皆様ありがとうございました!!
では、本日はこれにてー。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:35 |  イラスト  | CM(3) | Top↑
参戦お疲れ様です(・ω・)ノ

行きたかったけど行けなかったんですよね…しやさんの本欲しかった・゚・(ノД`)・゚・
再販や通販あるのでしたら是非買わせていただきます!

お忙しいようですけれども、寒くなってきてますし、体調には気をつけてくださいねー。
落ち着いたらまたD鯖にも遊びに来て下さい!ではー
ゆーな |  2007年10月15日(月) 22:58 | URL 【コメント編集】
参戦、そして完売とは!ほんとお疲れ様でした。
俗に言う「鯖違い」で参戦できなかったわたしは負け組みww

無理に通販まで手を回していただかなくても結構ですので
ひとまずゆっくり休息をとって、私生活に影響しない程度に
通販の件進行してくださいww(楽しみにしてまっす!

ほんとうにお疲れ様でしたー。
ガジ |  2007年10月17日(水) 22:57 | URL 【コメント編集】
まずはお二方、レスありがとうございます!!
返事が遅くなってごめんなさいーーorz

>ゆーなさん
本の方はまだ検討中です(汗)
決まったらこちらでもお知らせしますね!
D鯖にもちょこちょこ顔出すと思うんで、
その時はまた遊んでやってくださいヽ(*´¬`)ノ

>ガジさん
鯖違い上手い(笑)
お気遣い感謝ですヽ(*´¬`)ノ

なんかまた来年に開催されるとかなんとかいう話も、ちらりと耳にしました。
されたらまた参加したいと思ってるんで、
その時はぜひ鯖を乗り越えてカモンですよ(゚∀゚)
しや |  2007年11月22日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。